平井銀美さんが 2022 ミス・ユニバース・ジャパンで TOP10 に選出されました!
8月25日、東京・山野ホールにて2022 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナル(新しいタブで開く)が開催されました。
今大会ではまず、セミファイナリスト34名のなかから、最終選考会とサポーターチケットの総合ポイントによって10名のファイナリストが選ばれました。ベストオブミス北海道大会でグランプリを獲得し、北海道代表として出場した平井銀美(ひらいかなみ)さんが、見事 TOP10 に選ばれました。
惜しくもその後の TOP5・グランプリには届かなかったものの、素晴らしい活躍を見せてくださいました。
平井さんも、以前の記事でご紹介した本間真帆さんと同様、ベストオブミス北海道大会への出場にあたり、ビューティーキャンプの一環としてBELE 札幌円山公園店でトレーニングに励まれていました。グランプリを受賞した際には、特別賞のベーレボディメイクスタジオ賞も受賞されています。
BELE に通ってくださったお二方のご活躍は、BELE としても大変嬉しいニュースです。今後の更なるご活躍を応援しております!